相模原どこ竹とんぼ会

アクセスカウンタ

zoom RSS どこ竹リーダーのいる町

<<   作成日時 : 2007/01/08 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どこ竹リーダーのいる町 ーどこ竹リーダー幹事が発表ー


竹とんぼ教室の講師をする資質を持っている人を育成して
います。それを「認定どこ竹リーダー」と呼びます。

1月7日でどこ竹リーダーが121名になりました。
(昨年60名増えました)
リーダーがいる都市は37。
(昨年20増えました)

その在住地をお知らせします。
認定リーダーであるだけでなく、教室を運営するのは
なかなか大変です。各地で、教室が開かれるとよいと思います。

5名以上のリーダーがいる都市は7。(3つ増えました)
◎東京都 世田谷区/三鷹市/葛飾区
◎神奈川県 相模原市
◎横浜市 戸塚区
◎川崎市 幸区
◎茨城県 日立市

2名以上のリーダーがいる都市は12。(11増えました)
○東京都 武蔵野市/八王子市/目黒区/荒川区/練馬区
○埼玉県 狭山市
○山梨県 増穂町
○千葉県 船橋市
○川崎市 川崎区
○茨城県 那珂市/常陸太田市
○和歌山県 和歌山市

1名リーダーがいる都市は18。(昨年12増えました)
・茨城県 笠間市
・栃木県 真岡市
・埼玉県 川口市/上尾市
・さいたま市 中央区
・千葉県 流山市
・千葉市 美浜区
・東京都 北区/足立区/国分寺市/中野区/府中市
・川崎市 麻生区/中原区
・横浜市 港南区/鶴見区
・神奈川県 横須賀市/城山町
・富山県 射水市
・大阪府 豊中市
・徳島県 徳島市

DOKOTAKE NOTE http://blog.livedoor.jp/sukoya6363/
どこでも竹とんぼ教室を!

どこ竹リーダーのいる町
DOKOTAKE NOTEから引用、January 07, 2007

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこ竹リーダーのいる町 相模原どこ竹とんぼ会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる